スポンサーサイト


一番驚いた事


先日の猫町ギャラリーさんでの個展の様子を猫町ブログさんで御紹介して下さっています♪
最初の頃は豆猫さんもこんなにあったのですが、終了時には一匹だけになっていました。
残ったトラ豆猫が妙に愛おしくなって・・・・・
「何処にも行きたく無いんだね、お家に帰りたいんだね~」と。(^^)

今回、私は猫町ギャラリーさんの2階で展示していたのですが
1階では「鍛鉄5人展」が開催されていました。
その5人の中に、なんと!私と同じ町にお住まいの方がいらっしゃるではありませんか!
しかも徒歩圏内!共通の知り合いもいてびっくり!
私の住むK市は大阪とはいっても、奈良との県境にある人口8万人程度の小さな市です。
そんな所から、同じ場所で(しかも広い東京の谷中で)作品展示を同時期に開催するなんて
すごい偶然だと思います!
そしてさらに!!同じ鍛鉄メンバーの奈良在住のお一人までもがK市が御出身とのこと!
そしてさらにさらに!!訪れて下さったお客様の中にもK市出身の方がいらして
もう驚くやら嬉しいやら。(@▽@)
御近所話しに大きな花が咲きました♪
東京下町の1ケ所にK市に関わりのある人々がこんなにも集うなんて・・・・
奇跡としか思えない出来事でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

EMYさん、個展お疲れ様でした~。
仕事に撲殺されているあいだにEMYさんの個展が終っていて寂しいことになってました。
祭りにのりおくれた感じ…。ノД`) ?

残ったトラ猫ちゃん、きっと「よしよし」って感じでEMYさん連れて帰られたのかな~って妄想してました。

ところで鉄職人=大阪人って思って他のは私だけでしょうかね。

No title

◆オチヨさん
個展、無事に終わりました~。(^0^)
楽しかったですよ♪

「鉄職人=大阪人」って、やはり堺のイメージのせいかな?(^m^)
柏原では鉄職人さんって本当に少ないですけどね。
日本家屋はやはり木の文化なので、なかなか欧米の様な鉄文化が無いのが残念。
昔のヨーロッパのIRON WORKなんか素晴らしいですよね~。
私も1冊洋書で持っているのですが、眺めるだけでもうっとりです♪
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
