黒猫展


今、大阪藤井寺のゆめいろミュージアム
『黒猫は福を呼ぶ猫!展』2が開催されています。
ゆめいろミュージアムの館長さん宅では「みやちゃん」という看板黒猫さんが住んでいます。
それにあやかって「黒猫展」なのかな?(^^)

そして遅ればせながらほんの少~~~~しですが、ようやく私も参加します。
・・・って、もう残り会期は10日くらいしかありませんが・・・。



『夜桜親子猫』1個、『夜桜おひつ猫』1個、『黒豆猫』3個、『黒卵猫』5個
こんなに少なくて申し訳ないのですが。(^^;)

これからゆめいろさんに搬入に行って来ま~す。
日曜日、月曜日と連休がありますので、ぜひお立ち寄りくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あうあうあう~~
黒豆~~~!!欲しいよ~~!!(悶絶)

No title

黒猫卵、いいな~(*´∀`*)
お花おひつの黒猫バージョンもお花が映えて
いいですね~

No title

大変な黒にゃんこらだ。・・手間がかかるんだぞ・・
わだすもほしいです。

No title

夜桜親子猫さんを拝見したら にゃんか昔懐かしいダッコちゃんを思い出したのにゃ♪ (*^m^*)

No title

◆あんだんてさん
黒豆猫さん・・・・瀬戸にはたくさん連れて行く予定です~。(^^)
あんだんてさん、今年の瀬戸は?
お会い出来るかな?

No title

◆ぽんたさん
猫町個展から少々連れ帰る予定が・・・・全部嫁いでしまって
結局、帰宅してからまた作ることに・・・(^^;)
黒く、黒く、黒く塗りつぶせ・・・の日々でした。(笑)

No title

◆barber-maryさん
そうなんです、黒猫さんは手間がかかるのです~。(TーT)
でも黒猫は人気猫さん♪

No title

◆にゃんママさん
ダッコちゃん・・・・懐かしい~~~~!(^^)
みんな手にくっ付けて歩いていましたよね。
ダッコちゃんの頭には桜の花ではなく「たこ八郎」みたいな
クルリンとした前髪が乗っていましたけど。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR