スポンサーサイト


ポストカード販売♪


個展も終わり、モタモタと日々を過ごしていたら・・・・
気が付くと桜が満開の季節になっていました。
満開の桜を見ると、色んな事を思い出して少しセンチメンタルになります。

さて、この度新しい出会いがあり、私のポストカードをネット販売して頂ける事になりました♪
↓↓↓↓↓↓↓載せて頂いているのはこちら
『ねこの引出し』さんです。
これまでの定番ポストカードの加えて、今回の猫町個展で展示した水彩画も
いち早くこちらで入手できるようになりました。








ミニフレームに入れて、数枚を並べて飾るのもいいかも♪
お気軽にアクセスしてみてくださいね。

今日はとても良いお天気です。
猫達もこんな風に気持ち良さそうに日向でお日様を掻き集めています。



絶好の花見日和♪
でも次の京都大丸での展示に向けて、制作の1日になりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やったぁ~。(^-^)明日早速アクセスしましょ。
たのしみ~♪~θ(^0^ )
3枚とも、とってもキレイ!華やかだわ。

No title

◆Barber-maryさん
ありがとうございます(*^^*)
また新作が出来たら増やして行きたいと思っています。
飾って頂いたり、使い物にしたり楽しんで下さいね~。

No title

お葉書ありがとうございました~^^
また個展の時は伺わせて頂きます。

猫ちゃん達 気持ち良さそうに
お昼寝してますね~^^

No title

三毛猫さん届きました♪
ありがとうございます。
またお会いしましょうね~♪

No title

◆うめ吉さん◆Lilicoさん
無事にハガキ届きましたか。(^^)
こちらこそありがとうございました。
またぜひお会いしたいと思います♪
これからもよろしくお願い致します!
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
