スポンサーサイト


お知らせ


今日から数日、広島の実家に帰省するため留守にします。 
母の介護に少し疲れた姉と交代するためです。 
母も私に会いたがっているそうなので、喜んでくれると思います。 
離れて暮らす私にとって母と共に過ごせる時間はそう多くは残されていません。 
母との時間を楽しみたいと思います。(^^) 
 
 心配なのは・・・迫った京都展示の作品進行具合。 
制作道具一式抱えての帰省です。 
実家での日々の暮らしは、時々Twitterでつぶやくと思います。

それから京都展示と同じ時期に、いつもの「猫の宴ギャラリー」も始まります。
今回参加する作品は「端午の節句」モノ1点♪
私は鯉のぼりにまたがった猫さんをセミオーダーでの参加になります。
男の子猫さんとお暮らしのみなさん、いかがですか?
色、柄をオーダーで絵付けします。
ぜひ入札に御参加下さいね。(^^)
入札の詳しい日時など、また事前にお知らせ致します。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

☆EMYさん。お母様との時間を大切に過ごされてください。☆

絵はがき。。注文しましたから、今日明日には届くと思うのです。
楽しみにしています。たぶん。。これで、かなりの高い%で
の枚数を所有できたかも・・嬉しい!!

No title

あぁ・・・ほしかった端午の節句もの。
今回は忘れないようにオーダーしなきゃ!

No title

◆barber-maryさん
ありがとうございます。
土曜日に自宅に戻ってきました。
親の介護・・・・色々と考えさせられる5日間でした。

ポストカード御注文いただき、ありがとうございました!
もうお手元に届いたかな?(^^)
新作が出来たらまた取り扱って頂けるようにしますね。

No title

◆さとさん
あんじゅくん仕立て・・・・可愛いかも~~~~♪
今年はこの一体だけになると思うので
ぜひぜひゲットしてくださいね~~。

No title

ちぇっ!
黒いやつじゃ、さまにならないしなぁ・・・

No title

◆あんだんてさん
仕上げには金太郎さんの様な名前入りの赤い前掛けをつける予定なので
黒いお子には特にぴったりかもよ~♪(^m^)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
