入札はじまりました♪


猫の宴ギャラリーの入札がいよいよ始まりました♪




私の作品はセミオーダーの「我が家の猫ちゃん五月人形」です。
こちらは5月の子供の日までにはガラスケースに入れてお届け致します。
お気軽に入札に御参加下さいね。
オークションは4月の23日まで開催されています。


ところで・・・・・
長期の出張やお出かけなどで夫と猫達に留守番をお願いする事が多いのですが
久しぶりに帰宅すると、猫達がべったりと私にくっついて離れなくなります。
やはり寂しかったのしょうね~・・・・。
健気で可愛いのですが・・・・



仕事机の上にまでやってきて、こんな状態になると
さすがに「ジャマ~~~~!」って思います。(^^;)
作業スペースがなくなりますって!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

この作品はこちらに来ない作品なので直でみられないのが残念ですが妄想でうちの子を転写してニヤニヤしてます。(気持ち悪い?)
あ~見習たちわかりますー。
うちもいつも帰りが遅いので変える度にべったりです。
しかし憂い奴らですよね。

No title

私は、毎日、一日中留守ですから、帰宅すると
ベターべたです。ピアノの練習もままならず、
まずは、ごはん。次に追いかけっこ・・クタクタ・・(汗)
でもね。わかる。わかる。寂しかったんだよね。

No title

◆オチヨさん
あ!そう言えばそうですね!
そちらには完成品が行かないですよね。
でも完成したらちゃんと画像をお送りしますね~♪
フォトショップで加工してみます?王子柄に♪(^m^)

No title

◆barber-maryさん
そうですよね~、オチヨさんもbarber-maryさんもお昼間は猫さん達お留守番ですものね。
うう~~~健気な猫さんたち(T▽T)
我が家なんかいつでも誰かがいるんだから恵まれてると思うのですが・・。
でも・・・実は甘えてくれるのって嬉しいですよね(^^)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR