スポンサーサイト


大丸京都店での展示のお知らせ


今年も大丸京都店で私の作品を展示販売させて頂きます。
今日、ようやくその作品を発送しました。

場所:大丸京都店 6階美術フロア 工芸品売り場
期間:4月21日(水)~5月11日(火)

いつもの様に絵と立体を展示します。
絵は先日東京谷中ギャラリー猫町さんの個展でも展示した『La Chat』も出す予定です。
ぜひ関西の方にも原画で見て頂けたらと思います。(^^)

立体は今回始めてお目見えする『華猫』も登場♪




後ろ姿はこんな風。




その他にこんな作品も。



『花見猫』




『牡丹猫』

お時間がありましたら、ぜひお立ち寄り下さいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

み~んな。いいなぁ。
牡丹猫が粋でいいなぁ。
そういえば、実家の床屋のショーウインドーにemyさんの卵猫を飾ってあるのですが、
かの有名なおひな祭りに実家に立ち寄る観光客の皆さんが、一様にemyさんの作品を褒めていくそうです。
母が言っていました。
アッタリマエじゃん。o(^-^)oemyさんの作品だよ。私の駄作とは、次元が違うって!

No title

花見猫いいなー
キャラが私じゃん!!
華猫はちょっとおすまし
お上品な感じ
でも桜花爛漫のこの季節にぴったりですね

No title

今回の作品は色っぽいですね。
ちょっとチャイナ服きた
お姉さんっぽいなーと思ってしまいました。

あら、『La Chat』が関西で見られるなんてステキ~。
絶対行きます!

No title

◆barber-naryさん
うわぁ♪嬉しいです!!お店に飾っていただいているのですね。
ありがとうございます!
たくさんの方に見ていただけてとっても光栄です。
barber-maryさんのお雛様もきっと素敵なのでしょうね~。
私はお雛様を買ってもらえなかったのでうらやましいです。
(姉がお雛様で次女の私はガラスケースに入った藤娘でした)
それからbarber-maryさんの作品もとっても素敵ですよ♪
楽しんで作っていらっしゃるのが伝わってくる作品です。(^^)

No title

◆うりさん
ぷぷぷ(^m^)桜の樹の下でお酒を飲んでいい気分・・・
そんな感じでしょうか?(笑)
春は花の季節です♪
そんな艶やかさいっぱいの作品を並べてみました。
ご感想ありがとうござました♪

No title

◆オチヨさん
赤い華猫さん・・・・まさにチャイナドレス着た感じですよね。(^^)
ぜひお時間があれば覗いてみてくださいね~。
ちなみに・・・La Chatに描いている文字、個展でみなさんに
「カリグラフィ?」って聞かれたけど
全部小さな筆でちまちまグラデーションで描いてます。(^^;)
そのあたりも見どころかと(笑)

No title

こんにちは☆
今回の猫さんたちは、ちょっと大人というか、女性っぽい
洒落た猫さんたちですね~^^♪
どれも素敵だけど、赤い子や、黒い子が特に好みだな~☆
華やかな背中の花の絵が素敵です^^
こちらは娘が水疱瘡になって、ワタワタしていましたが、やっと
水疱瘡もカサブタになってきて、ほっとしているところです^^;

No title

ごぶさたいたしております^^
今日出かけてまいりました、
とら豆猫さんをおうちに連れて帰りましたよ~^^
お店の方にも『先生のお知り合いの方ですか?たしか去年も…』
と言っていただいちゃいました。
ありがとうございました~^^

No title

◆ケミコさん
御感想ありがとうございます♪
今までの作品とは少し違った、少し大人っぽいものを作ってみました。
我が家にはその両方のモデルがいますので♪(^^)

あら~、娘ちゃん水疱瘡ですか!
子供の頃にかかっておくと安心ですよね。
もうカサブタになってきたとのこと。
お母さんもホッと一安心ですね。
そういえば・・・私は子供の頃、おたふく風邪になって
頬に湿布をあてたまま近所の友達の所に遊びに行って
その子にしっかりとうつしてしまった記憶が・・・(^^;)
悪い子ですね~。(笑)

No title

◆しましまさん
お久しぶりですね~!
絵はがきいつもありがとうございます♪
京都の展示に今年も足をお運び下さったのですね。(^^)
ありがとうございます!
トラ豆猫をお連れ頂いたのですね~♪うれしいです。
お店の方にもしっかりとお顔を覚えられているということは・・
ひょっとして例の帽子を被ってました?(笑)
しましまさん、あの帽子と~~っても似合ってますもの♪

No title

昨日はどうもでした~♪
華猫さんたち、想像してたよりも小さかったのでビックリでした。相変わらず手間かけてるね(見習わなくては^^;)
ランチも楽しかったです。ありがとね~

No title

◆ねこてさん
お忙しい中、お越しいただきありがとうございました!
久しぶりにお会い出来て嬉しかった~♪
美味しいランチも楽しめたし。(^^)
次にお会いする瀬戸までにはまだまだイベントが目白押しで大変だと思いますが
とりあえず個展頑張ってくださいね~。(^0^)/
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
