

下描き


大丸京都店での展示はまだまだ続いていますが
すでに次の展示の制作にバタバタとしています。

次の展示は大阪にあるギャラリーびー玉さんで開催される『猫科の7人の女たち』展です。
実はこの季節、毎年大阪には「猫ロード」が出来ます♪
「猫踏んじゃったなギャラリー展」として、あちこちのギャラリーさんで
猫をテーマにした色んな作家さん、アーチストさんの作品が並びます。
全部制覇すると見応えたっぷりかも♪

さて、そのびー玉さんに展示する作品、今回は立体と小品ですが絵を2枚出す予定です。
ちょっと素敵な額縁を手に入れたので、それに合わせて少しファンタジックな絵を描こうと思っています。
絵本の1ページの様な・・・・・



実際、この絵はあるお話のワンシーンなのです。
以前立体で作った「緑色の羽猫」はこのストーリーを元に作ったものです。
いつかは1冊の絵本として仕上げてみたいと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今にも動き出しそうな猫さんとふと香りが漂ってくる気がするお花の絵も好きだけれど、
この前のタロットカードみたいに、絵本の挿絵みたいな絵も好きです。(↑まだ未練(笑))
ベリー?すぐりかな・・・出来上がり楽しみです♪
猫ロードも興味津津^m^

No title

◆Lilicoさん
タロットカード、お嫁にいっちゃいましたよね~。(^^)
絵本の挿し絵の様な絵って色々ストーリーを考えながら描くので
描いている間もワクワクして楽しいです。
ただ、仕上がると売りたく無くなるのが問題なのです。(笑)

この実は木いちごで、黄色っぽい実です。
実家の山道にも道沿いに成っていますよ。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
