スポンサーサイト


五月猫人形


猫の宴ギャラリーのオークションも先月無事に終わりました。
オークションに参加して下さった皆様、ありがとうございました。
落札して下さった方に、本日出来上がった五月猫人形をお届けしてきました。




腹掛けとぼんぼりに猫ちゃんのお名前を入れました。




こんな風に飾っても可愛いかもしれませんね~。(^^)




今回の様なオーダー物での制作はなかなか難しいのですが
来年はもう少し小さな鯉のぼり猫さんをたくさん作りたいなと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぼんぼりまでも
飼い主の気持ちを熟知されている!
ANGEちゃん、可愛いですね

遠いいつか我が家の王子にも
って、無理ですね
積立して頑張っても、恐ろしい程の破戒王だから
とっても羨ましい

No title

おー、仕上がりはこんななんですね。
可愛い可愛い~。
ANGEちゃんはスコですかな?
お金持ちだったらオークションでムキになって
落札したんですけどね~(^^;)
うらやましーなー

No title

ありがとうございます
スコのANGEの母です
忙しいのに神戸まできていただけてうれしいです
この写真を見て1番目の写真のように飾っていたのを2番目の写真の向きに鯉のぼりとまたがるANGEを向けて片方のぼんぼりを裏返しました。
嬉しい節句になります 健やかな成長は十分なそのまんま金太郎のANGELですが・・

No title

あれれえ。ANGELになっちゃった  ANGEっていれるとANGELって候補が出ちゃうんですよね(汗)

No title

◆ぽんたさん
ANGEくんはスコですよ。
すんごいかわいこちゃんなのです~!
スコって可愛いコが多いですよね。
喜んで飾って頂けるのはほんとに嬉しいです。

あ、実家のマメとマメっち、2匹ともオスなのですが
大きさにずいぶんと差が出てきたそうです。
母の元にいるマメがかなり大きいそうです。

No title

◆さと@神戸さん
無事にお渡しできてホッとしました。
床の間に飾って頂いているのも
お友達にも自慢しまくってくださったのも光栄です~(*^^*)
頂いた画像(ANGEくんとも一緒に写して下さり嬉しかった~)を見て
ひとりニヤニヤしています♪
ありがとうございました!
ANGEくんにもよろしく(^^)

No title

◆カエデママさん
わ~い♪こちらにカキコミありがとうございます。
最初他の方と間違えてコメントレスしてしまいました ^^;)
レスしながら、あのコそんなに破壊王だったかな?と思いながら。
そっか~!カエデさんちのコならわかります!(おいっ)
この五月猫人形、実はガラスケース入りなのですよ~♪
ちまきや柏餅を猫さんに盗まれる心配もありません。(笑)
でもガラスケースごと落とされる心配もあるかな?(^^;)

No title

EMYさん

おひさしぶりです!
個展のときは、ありがとうございました。
うちの豆猫さん元気ですにゃん♪

来年の個展受け取りで注文した空ちゃんの「ごは~ん♪」と一緒に
「小さな鯉のぼり猫さん」を空ちゃんで注文可能でしょうか?
空ちゃんは、来年ちょうど5歳になるのでぜひほしいのですが・・・ご検討よろしくお願いします。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
