猫科の7人の女たち展


5月11日(火)~5月21日(金)までギャラリーびー玉さんで開催される
『猫科の7人の女たち展』、今日作品の搬入に行って来ました。
こじんまりとした暖かで素敵なギャラリーびー玉さんの空間に
個性的な7人の女性アーチストの作品が並んでいます。
見応えありますので、ぜひたくさんの方に足をお運び頂きたいと思います。

私の作品ですが・・・・・
進行中だった鉛筆&アクリル画の絵はこんな風に仕上がりました。




こちらも同じシリーズです。



この絵は桐の額縁に入れました。

立体はこちら♪



『木の葉の舟』




『鳥卵猫』




華猫も水仙を描いてみました。
水に写る自分をうっとりと眺めるナルシスみたいですね。(笑)

明日の初日は3時頃ギャラリーさんに伺う予定です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

木苺さん出来上がりましたね♪
猫さん達の目には妖精たちが、こんな風に見えるのかな?

No title

色が入るとこんな感じになるんですね。
かわいいな~(*´∀`*)
卵猫さんに鳥さんがっ
ジョウビタキとかキビタキちゃんでしょうか。
可愛い~v

No title

◆Lilicoさん
この妖精の様な「緑猫」、本当にいたら捕まえて飼ってみたいです♪
でも見習いFに襲われちゃうかな?(笑)

No title

◆ぽんたさん
一応ジョウビタキを参考に。(^^)
決して「エサ」ではありません。(笑)
鳥さんやネズミさん、もっと作りたいのですが
なかなかそこまで辿り着けなくて・・・・。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR