スポンサーサイト


びー玉初日


びー玉さん展示の初日、生憎の雨でお客様はちょっと少なかった様です。
でも7人の猫科な女達はオーナーさんと、とっても楽しい時間を過ごせました♪
刺激を頂いたり、情報を頂いたり・・・実りの多い時間でした。






この作品は『芽生え猫』
中身は・・・・・・・・・・・・




茶猫さんがちんまりと入っています。

この芽生え猫さんは初日に嫁いで行きました。
次の展示(仙台、小淵沢)でもこの芽生え猫さんシリーズは出す予定です。

びー玉さんにはまた明日、1時~3時頃いますのでぜひお立ち寄り下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うふ♪ 可愛いにゃあ~ 即嫁入りしたのねン
果実の中に入っていたら・・・
それも可愛いかも~~ (*^m^*)

No title

こんにちは^^
里帰りから戻り、明日からまた慌しく日常がはじまる我が家です☆
芽生え猫さん・・・癒されました~
深めの緑の“芽生え”の実(?)みたら、肩の力みがぬけて
ほっくりしました^^
いいですね~

No title

今日は楽しい時間をありがとうございました。
久しぶりにお会いできてたくさんお話もできて
エネルギーをいただいたなと思います^^
今日の予約分を引き取りにまた伺いますので
そのときにはよろしくお願いいたします^^
いぇ~、ハンチングでびうです~^^

No title

◆にゃんママさん
果物シリーズも考えていますよん♪
とりあえず小淵沢でドリアン猫さんがお目見えする予定です。
もちろん匂いはしませんが(笑)

No title

◆ケミコさん
お里に帰られていたんですね~。
・・・電車の中で大変だったようで(^^;)
でもそんな事も楽しい思い出になっていくのでしょうね~♪

No title

◆しましまさん
遠いところお越し下さってありがとうございました。
ゆっくりとお話できて良かったです♪
お帽子、よくお似合いでしたよ。(^^)
またお時間のある時にでもお越し下さいね~。

No title

初めまして。

サバトラの卵猫ちゃんを連れ帰って来ました(^-^)

さっそく、TV脇の展示スペースに仲間入りです♪

他にも欲しかったケド、お財布と相談して今回はこの子だけで(〃σ σ)ゞ
今度はお会いできると嬉しいなぁ…

No title

芽生え猫さん、来仙予定なんですね!
楽しみです♪
何時頃開催予定なのでしょうか?

華猫さんも気になってるんですが、この子も来ると嬉しいです。
EMYさんの描かれるお花が大好きなもので。

地元なら、帰り道の心配せずに観に行けます(苦笑)
会社帰りに相方誘って行きますね~。

No title

◆いくらさん
はじめまして、いくらさん。
びー玉にお越し頂き、また作品をお求め頂きありがとうございました。

昨日は3時頃ギャラリーさんに顔を出したのですが
お会い出来なくて残念でした。
またお会いできる時を楽しみにしていますね♪


No title

◆おいちゃん
そうなんです、今年は仙台にも進出します。(笑)
まだ正式な依頼書をもらっていないので日にちがわかりませんが
毎年開催されている7月のイベントです。
芽生え猫も華猫も登場予定です。
お時間があればぜひえん子さんもお誘いの上お立ち寄り下さいね~。

追記:おいちゃんが差し入れてくれた豆腐かまぼこ・・・
うまうま過ぎて、あの日夜中に1人で爆食して全部食べちゃいました。(*^^*)

No title

後日、つぶやいてたの読みました(笑)
豆腐かまぼことラスクで悩んだのですが
ラスクじゃお酒のつまみにはなりませんでしたよね♪

No title

◆おいちゃん
たはは見られてましたか?
北陸などの日本海側のかまぼこも美味しいですが
私は宮城のかまぼこがダントツに好き♪
ラスクも好きだけど、宮城のかまぼこには勝てませんよね~(笑)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
