スポンサーサイト


出展INFORMATION更新


久~~~~~~~しぶりにイベントスケジュールを更新いたしました。
おまりにも長い期間放っておいたので、HP作成ソフトの使い方も忘れてしまう有様。
四苦八苦となんとか更新を済ませました。
年を取ってからの記憶って・・・・すぐに忘れ去られるものなのね。。。(笑)

さて、その出展INFORMATIONですが
今年はいつもの小淵沢に続いて、初めて仙台のイベントにも参加します。
タイトなスケジュールになりそうですが、初めて私の作品を見て下さる方もいらっしゃると思うので
今からワクワクドキドキ♪
がんばってたくさん出品したいと思っています。

それから、もう少し先の話ですが・・・・今年も9月の瀬戸に参加します。
瀬戸のメインイベントである百人展の方は、まだ審査が終わっていないので
出品できるかどうかは不明ですが
今年は「薬師窯ギャラリー」さんでの個展開催が決まっています。
期間中、こちらに在廊しておりますので、たくさんの方に足をお運びいただきたいと思っています。

そしてこちらはその個展で並べる新作に使ってみようと思っている古布です。



先日、小さな雑貨屋さんで見つけました。
素敵な作品になればいいなと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めてご挨拶させていただきます(^^)。
仙台在住の しのすけ(注:女子)でございます。

今年の夏の アエルに出展されるということで
とても楽しみにしております。

あ、あと のりきちさんの アオメちゃんの写真集を
3月の写真講座作品展の際に拝見させていただきました。
EMYさんと 同じ感想を持っています。

あ、あと EMYさん宅の助手のみにゃさんの日ごろの所業も
楽しく(黙って)拝見させていただいてます。

あ~、なんだかまとまらない。
とにかく 私が日ごろ とってもヒイキにしているのりきちさんのお写真の記事と EMYさんの作品を仙台で直に触れられることに
感激して コメントいたしました。 すつれいしますた~。

No title

◆しのすけさん
わ~~~~~~~~♪しのすけさんだぁ~!
もちろん存じております♪
のりきっちゃんのところで、ねこてさんのところで、とんとんさんのところで
暁さんのところでも、お名前拝見しておりましたもの。(^^)
私の所も覗いてくださっていたのですね。うう、うれしい。
コメント書き込んでいただいて感謝です♪

ブログのほうも遊びに立ち寄らせてくださいね~。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!

しのすけさんにも楽しんで見ていただけるように
頑張って作品をつくりますね~~!
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
