

躓き



瀬戸の準備は着々と進んではいるが、どうも些細なことで躓きモタモタしている。
発注していた額縁8枚の内、7枚が不良品だったり・・・(T-T)

今日は数ヶ月に一度の目の検診日。(何事もありませんように・・・)
診察が終わったら瀬戸行きのための私鉄特急券を予約したり・・・
まだまだモタモタは続く。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお!
いよいよですね
瀬戸には行けないけど、様子また教えてください
きのう帰ってきました
もう!うりが大変お怒りでした
ワタシにはいつものごとくすぐそばによってきて、うーうー言うのですが
ダンナの顔はしばらく見ようとしませんし、そばにも行きません
ダンナに捨てられたと思っているんでしょうな。
毎年こうです

No title

瀬戸行き叶わず、残念です。
11月を楽しみに待ちます。

過ぎてしまえば呆気ない夏、でした。
ぽっかり抜けて何も残らない夏でした。
さ!食欲の秋を迎撃です(笑)

No title

◆うりさん
おかえりなさい!
南の島でのロングバケーション・・・あぁ羨ましいです。
たっぷりと楽しまれましたか?
うりちゃん・・・きっと寂しくて拗ねていたのでしょうね。
そこがまた可愛いところなんですよね~。
我が家の助手K氏もうりちゃんみたいに拗ねますよ。
甘えん坊な子ほどそうなるみたいですね。

瀬戸の様子、またこちらで報告しますね!

◆やまんばさん
残念です~。。。ひょっとすると・・・と思っていたのですが。
でも11月にまた(^^)

やまんばさん・・・こちら大阪では夏はまだ過ぎていません。(TーT)
今日の予想気温も34度。
人に会う度に「ホンマに夏、終わるのかな?」「このまま夏がずっと続くんちゃうの?」とか言い合ってます。
今朝貫太は暑気あたりで少し戻しましたし・・・.

プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
