スポンサーサイト


梅雨入り


とうとう梅雨に入りましたね。
我が家の庭の紫陽花たちも嬉しそうです。





私は子供の頃、雨の日が大好きでした。
晴れの日にはあまり見ないカタツムリ達ともいっぱい出会えますし
薄暗い家の中もなんとなく好きでした。

それはいまだに続いているようで、夫や友人は「雨の日は傘がジャマで鬱陶しい」と言いますが
私はそんなことを思ったことがありません。
ただ、あまりにも普通と同じ感覚で雨の日に出掛けるので
あちらこちらに傘を忘れてしまいますが・・・・。

制作もなんとかボチボチと進んでいます。





中の猫さんはこんな風に仕上がりました。
最終的にはビーズで作ったチョーカーを下げると思います。
今日は殻の部分の絵付けをします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

我が家のアジサイは枯れ・・・枯れ・・・。
いや、瀕死・・・。
ぐっすんです。

猫さんの絵付けはビューチー?

No title

◆37-さん
ええー!アジサイ瀕死?
結構丈夫な植物の部類だと思うのだけど・・・・・(^^;)
梅雨に入ったから復活するかも~♪

小淵沢、もうじきですね~|。
37-さんは個展で出品だからたいへんだ~~~。
頑張ってね~~(^0^)

No title

濃いピンクの紫陽花もきれいですね。小淵沢か~
今年は、私にしては、大変な出費がかさんでおります。
外壁塗装工事・・はんぱないです。
よりによって、ピアノまで購入・・
猫のお気に入りのスポット化されてます。

No title

◆barber-maryさん
外壁工事や屋根修理など家のメンテナンスって本当にお金がかかりますよね~。
で、ピアノを購入したのですか!
素敵ですね~(^^)
音楽出来る人って尊敬します♪
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
