

小淵沢アートステージ

今年も小淵沢おもだか屋アートステージさんで猫展があります。
昨年は個展を開催し、たくさんの方にご来場頂き、とてもうれしかったです。
あれからもう一年たったのですね~。早いっ!

今年は個展ではありませんが、例年通り作品を出品させて頂いています。

花咲猫(小)

この作品は『花咲猫』(小)です。
首には小さな天然石のアベンチェリンと木の葉のペンダントをぶら下げています。
アベンチェリンには幸運を招く力と家庭円満の力があるそうです。
猫の入っている殻はオレンジ系とグリーン系があります

その他にも芽生え猫さんも数点出しています。

芽生え猫

芽生え猫さんの中に一点だけ芽生えを通り越して花が咲いちゃっているのもあります。(笑)

他には華猫も♪

華猫(水仙)

今年もたくさんの方に足をお運びいただきたいなと思っています♪
7月17日の土曜日から始まります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

きれいやわ~。うっとり♡

ありがと~(^^)

◆37-さん
いよいよ今週末から小淵沢ですね~。
ホテルの露天温泉でゆっくり楽しんで来て下さいね!

びっくり~(@@;)

◆barbe-maryさん
いえいえ、外した記憶が無かったのですが・・・・・
先日、また勝手に外国人さんからのフォロアーが増えるという現象が起こり
(しかも私がフォローした記憶の無い人ばかり!)
コツコツとフォローを外していましたので
その時に間違えて外してしまったのかもしれません。
忙しいとほとんどTLを遡って見ることもないので気が付きませんでした。
(いつも@は確認しているのですが)
他の方も知らずに外している方がいるかも知れないので確認しなくちゃ(@@;)
ご心配させて申し訳なかったです。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
