

白目をむく

パンダ猫

以前こんな画像をブログにアップしたら
白目を剥いて倒れているパンダ猫を「EMYさんかと心配しました」と書かれてしまいました。(笑)
確かに・・・・ぎうぎうが続くとこんな状態になる時もあります。

今はまだ白目を剥くほどの修羅場ではないのですが
雨が降り続くと猫族の私は眠くて眠くて・・・・。

こんな状態ですぐに転んでしまいます。
オヤジ猫
すかり「オヤジ」ですよね~。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うちのモータかと思ったわ(笑)

ぷははは

◆あんだんてさん
オヤジぶりもそっくり?
牛猫は味わい深いよね~(笑)

まぁ!

EMYさん、女の子なんだから、隠して隠して!^m^ぷぷ

私も猫族だから眠いのかな?
日曜日展覧会終わってから、湿気があると眠くなります(-_-)zzz

お疲れさまでした

◆Lilicoさん
だから、、、、私じゃないってば!
ま、体形は似たようなものだけどさ。(笑)

無事に展示会終えられたようですね~♪
大盛況だったようで。(^^)
また次へのステップになりますよね。

いっそ

貝になりたい、いや、猫になりたい。

猫になりたい

◆床屋の娘さん
私も時々猫になりたくなることがあります。
猫は頭の中で勝手に不安を増大させたり
懐疑心を育てたりはしませんもの。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
