夏場の制作

夏場の制作は本当に大変です。
立体の場合、乾燥させた後に削りの作業があるのですが
削った粉が舞い散るので扇風機が使えません。
絵の場合も絵の具の乾きが早くなってしまうので使えません。
そこでどうしても我慢できない午後からはクーラーをつけます。
夏場の一番の恐怖は怪談などではなく「電気代」(笑)

貫太へそ天


風太へそ天

猫達は基本的にはクーラー嫌い。
クーラーをつけるとわらわらと集まってきますが、しばし冷気を吸い取ってすぐに出て行きます。
基本的にはリビングの竹ラグで「へそ天」です。

---------------------------------------------------------------------

今日から小淵沢のおもだか屋アートステージで「猫のギャラリー」が始まります。
アートステージさんは本当に気持ちの良い場所♪
たくさんの猫作家さんの作品が集まっています。
ぜひお出かけ下さいね。

http://www.chugaitoen.co.jp/omodakaya/present.html

-----------------------------------------------------------------
ようやく広告が消えました♪(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR