無事発送



昨日無事に作品を荷造りして発送した。
う~~~~~ひと安心♪
後はこの身を現地に運ぶだけ。
瀬戸でたくさんの方に私の作品を見て頂けたらと思う。
そして素敵な出会いがいっぱいありますように・・・。

-------------------------------------
11月に京都で開催される『猫の宴』に参加する予定です。
そのイベントに先駆けて『猫の宴Blog』がアップされています。
『猫の宴』に参加される作家さんの御紹介やスタッフの方々の様子が拝見できてとても楽しいブログです。
そちらで今回の瀬戸での展示も御紹介頂いています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お知らせいただき、ありがとうございます!
なかなかお返事できなくて、ごめんなさい
瀬戸のイベント、楽しそうですね~
ちょうど、美濃であかり展もやってるので
中部地方に行きたい~と思ってました

9月~11月は私も出展ラッシュです
昨晩、11月の3人展のハガキ原稿を
やっと送ったところでした
今回は、パソコンで送ったので思いもかけないことが
いろいろおこって、手間取りました
今は、25日搬入の
まいどおおきに!関西弁100人展の
作品を制作してます
間にあうのかとあせります

京都のは、なんとかして見にいきたいです
では、瀬戸の作品展、がんばってください
まだまだ暑いそうなので
お身体に気をつけてください!

No title

いよいよ本日本番ですね~。
2日間とも暑さが予想されているようです。
くれぐれも、飲みすぎ注意でござりますよ~♪(^_^)/

No title

◆まりべさん
明日搬入ですね!
イベント前は本当に忙しさとプレッシャーでドキドキしますよね。
私もこれから関西でのイベントも積極的に参加してみようかな・・なんて思っています。
展示会頑張って下さいね。

あ!今回ね、瀬戸でLEDの面白い照明材料見つけました!
京都でそれを使って小さなランプを作る予定です。
お時間があればぜひ見に来て下さいね~。(^^)

◆のりきっちゃん
無事に終わりました~。(^^)
本当にたくさんの方にグーちゃん、コーちゃんを見て頂きましたよ♪
宴会続きだったけどお客さまとの事もあるのでずいぶんと控えました。
控えましたとも(TーT)ううう
帰宅して足りなかった分、お昼間から飲んでます~。(笑)

No title

EMYさん、こんにちは。
瀬戸では声をかけられなかったアカンタレの私です。(笑)
(実は2日目の日曜日に思い切ってお話ししよう・・と決心して
もう一度個展会場に行ったのですが、お留守だったのですよ)
(^_^;)
京都の「宴」(猫と人と・笑)でお会いできたら嬉しいです♪

No title

◆さやかさん
感想ノートでお名前を拝見してびっくりしました!
「あ~~~!どうして気が付かなかったんだろう!!」って。
実は以前ヘムスロイドでお会いしてお話をしたことがあるのですよね~♪
暖簾のタイツを履いたような白黒猫さんを見ながら「私、この猫『力道山猫』って呼んでるんです」って。(^m^)
次の京都ではぜひ一緒に飲みましょうね~♪
楽しみにしています!

No title

私もヘムスロイドでお話ししたこと、覚えています。
EMYさんも覚えていてくださってうれしい~。
実は以前、どこかで前にお話しした人に親しげに話しかけたら
「あんた誰?」という感じに冷たくされた暗い過去があり、
それがトラウマとなって、一歩踏み出せない私です・・。(^_^;)

あのタイツ(またはスカート)を履いたような猫はもうすぐ21歳になる
我が家のお気楽猫がモデルなんですよん。

No title

そんなことがあったんですね~。
でも実は私も人の顔を覚えるのがとっても苦手なのです。
でもお話した事は決して忘れはしないです♪(^^)

あの猫さんのタイツ姿・・・・絶妙な柄ですよね~。(^m^)
見る度にその可愛らしさに笑ってしまいます。

No title

アセンブラ読本 for Game ゼロからはじめるゲーム改造 加速器でゲームを加速するダウンロ-ド :http://www.lineagecojp.com/movie/mov0025.zip
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR