仙台アエル

仙台

7月30日から8月12日まで仙台アエルで開催される『来る福招き猫展』
DMが出来上がりました♪
もしご希望の方がいらっしゃいましたら、こちらにメールをお送り下さいませ。
emysworks☆emysworks.com(☆を@に変えて下さいね)

仙台用の作品発送は来週の火曜日。
ラストスパートで頑張っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あせりまくり

いや~・・・どうしよう~・・・
いろいろあって、進まない。
今日こそ頑張るわ。

がんばれ~~~

◆あんだんてさん
色々と大変でしたね。
私も仕事を抱えて、家族の入院の付き添いという修羅場を
何度も経験しているので、お気持ち察しします。
特に主人が入院した時はやはり不安でした。
でもなとか乗り越えられるものだよね。

猫さん、保護できたんですね!
次々と色んな事が転がり込んでくるけど
きっとうまくいきますよね。(^^)
だって猫神様が見守っているから。

ありがとうございます

本日、DM到着いたしました!
相方に先日この展示会の話をしたところ、
「卵に入った猫が欲しい!」
と言っていたので、初日に早速2人で行ってみようかと。
(そうじゃないと、お気に入りの子が他所の家の子にされちゃう~)

EMYさんは勿論、沢山の猫作家さんの作品に触れられるのを楽しみしています♪
友人達にもPRしておきますねっ。
ラストスパート頑張って下さい!

・・・しかし・・・今年は仙台も異常に暑いです・・・
35度って一体・・・

おいちゃ~ん(^0^)

お久しぶりです。
無事に届きましたか。
ごめんね~、乱筆な走り書きで。(^^;)
エン子さんとぜひお出かけ下さいませ♪
私の作品はと~ってもちっちゃいので見落とす恐れがあるかもよ。(笑)
初めての仙台参加でちょっとドキドキしてます。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR