仙台行き華猫さん

ようやく仙台アエルの猫展用作品を送り出しました。
今回はいつも以上にゆとりが無くて、午前中着の締め切りに間に合いそうになかったので
クロネコさんの「タイムサービス便」というのを使いました。
通常の宅急便より割高になりますが、大阪~仙台1日半かかるところ1日で届きます。
今日の午前中に出せば、明日の朝10時までには仙台の納入場所に届くそうです。
このサービス、荷物がなんと飛行機に乗って行くそうです。
生意気な!(笑)私ですら仙台まで飛行機なんか使ったことないのに!

飛行機に乗って旅立った作品・・・・
今回も華猫さんが入っています。
小さな作品ですが、私のお気に入り♪

華猫1


華猫2


華猫3


たくさんの方に見ていただけたらなと思います。
あ、もちろん定番の卵猫や豆猫達もいます。
そうそう、芽生え猫さんも♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

EMYさん。変なところで腹たててる。e-276
華猫さん。いいですね。雅です。

ひとまず、お疲れ様でした。e-466

No title

まあ、なんだか気品が漂う3姉妹って
感じの作品ですね。
オレンジの子良い色ですね~。
オレンジ好きの私にはたまりません。

ありがとうございます♪

◆床屋の娘さん
雅びですか・・・・うれしい♪(^^)

荷物・・・「飛行機便に乗るので、中身に爆発する様なものは入っていませんか?」
そう聞かれましたが・・・爆発物って(@@;)
でも便利になりましたよね。

オレンジフェチ?(笑)

◆オチヨさん
オチヨさん、オレンジフェチだったんですね~!
私、実は「共感覚」というのを少し持っていて
オチヨさんにはいつも赤い色を感じていたのですが
その色がかなりオレンジかかった赤だったので、なんだか妙に納得。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR