スポンサーサイト


残暑お見舞い

残暑お見舞い

立秋を過ぎて少し空気が変わった気がしますね。
でもまだまだ暑さは続きます。


★7月30日(金)~8月12日(木)
 いよいよ仙台アエルでの展示も残りわすかとなりました。
 木曜日までですので、どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。

★7月17日(土)~10月11日(月)
 小淵沢のアートステージさんの展示はまだまだ続きます♪

★8月12日(木)~9月6日(月)
 瀬戸市の招き猫ミュージアムさんの22コーナーでも作品を並べさせていただきます♪
 お近くのお越しの節にはどうぞお立ち寄り下さいませ。

招き猫ミュージアム

華猫や芽生え猫、木の葉のお舟に定番の卵猫に豆猫などが
ちんまりと座ってお待ちしております。(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

卵猫さんゲット

残暑お見舞い申し上げます。
仙台でこんなに暑いのですから 関西はさぞや・・・
などと 「暑い」はあまりレンパツしない方がいいですよね。

今日、ようやくアエルに行ってまいりました。
ねこてさんの作品と
それから EMYさんの卵猫(キジ白)をいただきました~。

亡くなったとん爺、キジ白系でしたので
「生まれ変わっても家の子に!」という気持ちをこめて
飾っています。
また 来年も出展してくださると嬉しいなぁ~(^^)。

ありがとうございます!

毎日本当に暑いですね~。
今年の仙台はちょっと異常な暑さだそうですね。

アエルに行って下さったのですね!うれしです~♪
その上卵猫をお求め下さったとは!(^^)
キジ白ちゃん、一個しか作っていなかったので
きっとしのすけさんが迎えに来て下さるのを待っていたようですね。
とんちゃん似の卵猫、どうぞしのすけさんの元で
たくさんの幸せと癒しをもたらしてくれますように♪

来年もぜひ参加したいです!(^^)
っていうか・・・私も行きたい~~~~~!
(宮城の蒲鉾好きなもので♪笹蒲鉾にお豆腐蒲鉾~♪)

No title

卵猫さん一杯だヽ(´▽`)ノ
緑やピンク?オレンジ?の卵も可愛いですね。
あ~、行きたい。でも遠い。

貫太君は盆踊りの練習中ですか?w

盆踊り

◆ぽんたさん
貫太さん、盆踊りの練習中です。(≧∇≦)
なかなか上手な団扇使い。

緑やオレンジのは「芽生え猫」さんです♪
またぽんたさんとお目にかかる時があると思います~。(^^)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
