

リスタート

昨日(8月12日)で仙台の猫展が無事に終了致しました。
お越しくださった皆様、私の作品をお求め下さった皆様、ありがとうございました!
また来年も参加できたらいいなと思っています。
(小淵沢と瀬戸の展示はまだまだ続いています♪)


制作室の方は次に向かってスタートしています。
9月には大阪守口の京阪百貨店にて開催される猫展があります。
そちらにもほんの少し作品を出す予定です。

そして9月末にはいよいよ瀬戸の猫祭りです。
瀬戸の猫祭りのメインイベント『平成の招き猫百人展』・・・・
今年も無事に書類選考を通過して、参加できることになりました♪
すでにこちらの作品も作り始めています。

ベース

昨日は作品のベースになる板を切りました。
今年の作品は壁から離れて立体で参加する予定です。
どんな風に仕上がるか・・・・その過程も少しずつご紹介しますね。

瀬戸の猫祭りでは個展も開催させていただくことになっています。
個展のテーマは『猫の居場所』
猫って一番良い場所を見つける天才ですよね。
そんな猫達を絵や立体で制作したいと思っています。

で、我が家の見習いは・・・・・・・・・・・・・

見習いの居場所

風の通るこんな居場所で夏休み中です。(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
