スポンサーサイト


折り本

昨日は南森町にあるギャラリーびー玉さんで「折り本講座」の2回目がありました。
講師は銅版画家のハセガワアキコ先生。
ちょっとしたアクシデントがあり、全部完成させることは出来ませんでしたが
大変有意義な講座で、色々な技術も教えて頂き大変勉強になりました。

今回、折り本に仕上げようと思っているのは
『ぼくの好きな場所』という小さな作品です。

くまさん

4枚の絵で成り立つ鉛筆画の作品です。
これはその中のひとつ・・・・「シマシマのシャツを着たくまさんのまあるいお腹」

瀬戸の個展で、原画の展示と共に完成した折り本を数量限定で販売する予定です。
折り本が完成したらまたこちらにアップしたいと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うふ♪ めちゃ楽しみにゃ 
 ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ 
ワクワク~♪ ルンルン♪

瀬戸

◆にゃんママさん
にゃんママさんは確か「鉛筆画」お好きでしたよね?(^^)
瀬戸で見ていただけるのを楽しみにしてます♪
頑張って作品仕上げますね~。

No title

こちらも美しい~。
それに・・・くまさんがどうしてもEMYさんと重なって・・・
母性愛溢れた表情に、抱っこされてる(?)ネコサンも
幸せ一杯なお顔になってますね~。
どんなお話なのか、どんな絵が並ぶのかとっても楽しみです。
豆本っぽいサイズのご予定もあるのでしょうか?

やっぱり?(^m^)

◆のりきっちゃん
やっぱり私はクマさんですか~(笑)
ドングリを見るとワクワクするはずだぁ~~。(^^)

豆本もいつか作ってみたいなと思います。
こういうのって「話を作る」「絵を描く」「組み立てる」と
色んな工程を楽しみながらできます♪
時間はかかるけど・・・・・
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
