カオスな机

絵を描き、粘土をこね、木材を切り、布を裁ち、紙を貼り付け・・・・・

制作は今、色んな事を同時進行しているので、机の上が混沌としています。
知らない人が見たら「何を作ってるの?」なんて言われそうです。(^^;)

瀬戸用

ようやく小さな猫さんたちは粘土成形が終わりました。
この十匹の猫さん達は木材で作った小さなある物と組み合わせます。

今日から百人展の作品も本格的に作り始めます。
手の込んだものなので、少しずつ進めて行こうと思っています。

あ!その前に・・・・・・・
今日は守口京阪百貨店の猫展用の作品を発送しなければ!!

----------------------------------------------------------------

多忙中にもかかわらず、わが制作室の猫スタッフは
あまりの暑さに職場放棄して、一日中ゴロゴロさぼっています。

ごろごろ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

美しい曲線のオンパレードですね。
放猫さんたちは軟体化してますね。(^_^;)
EMYさんも、暑さに気をつけてくださいね~。

No title

ポンポンのお腹、丸いおちり、彩色されたら
どんな子になるんでしょうね。楽しみです(^^)

最初の職場で電気メーカーサポート用のマニュアルの版下作業を
やっていたんですが、作業中の机の周りには巣が出来てました。
EMYさんの作業台もそうなってるのかしら(^^;)

猫スタッフのK氏の腹をザカザカ触りたいw

 (*^m^*)

助手連のダラダラ姿を見て目を細めてるEMYしゃん
9月も暑い!!のを覚悟してにゃ
今年の瀬戸はかなり暑いぜ~♪ お覚悟を!
仕事の後の冷え冷えビールは美味いぞ♪ 爆

暑いですね~

◆のりきっちゃん
今年の夏は猫達も本当に大変そうです。
猫も人間も軟体化してますよ~。

立体を削るときには粉塵防止にマスクをするのですが
今年はそのマスクで生命の危機を感じます。(๑´□`๑)

巣窟?(笑)

◆ぽんたさん
確かに・・・・巣篭もり状態かも~(笑)
ダーは「ラビリンス」と言います。ぷぷぷぷ
広いテーブルのある広いアトリエが欲しいなぁ~。
でもやっぱりそこでも「巣」になっちゃうのかも。

覚悟してます~

◆にゃんママさん
毎年、瀬戸って猫祭りの頃ってけっこう暑いですよね。
それが今年のこの猛暑ですもの・・・・想像できます・・・・暑さ。(^^;)
大阪も9月に入っての予想最高気温が37度ずら~り並んでいます。
汗にまみれての制作・・・・・
これも美味しいビールを瀬戸で飲むためと思えば・・・(笑)

No title

こんにちは、毎日暑いですね~^^;
こちら東北も暑いです・・・☆
白い猫さんたち、一人仰向けにおなか出して寝てる子を発見!
と思ったら、EMYさんの猫スタッフもおんなじ状態だ~♪
猫って、ほんとうにいいですよね~
暑くても、この格好みせられたら癒されます^^v

暑いですね~

◆ケミコさん
今年は東北や北海道方面も暑い様ですね。
こちらはまだまだ猛暑が続いて、今週末の予想最高気温は37度です。(^^;)

猫って暑さに強いですね~。
夜にクーラー部屋にやって来ると、寒いのか私にぴったりと寄り添って暖を取ります。
あ~~つ~~~い~~~~~ってば!(笑)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR