切株

切株

百人展の制作も少しずつですが進んでいます。
ようやく切株の形がざっくりとできました。
今はこの切株に座る猫さんを制作中です。
ワクワク♪しながら進めています。

ところで・・・・・・
助手達はいまだ夏休み中です。(^^;)

夏休み中

暑さがまだまだ続きそうなので、彼らの夏休みも続きそうです。

お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
守口「京阪百貨店」でただいま開催中のの猫催事に私の作品を少量ですが出品しています。
こちらの期間は9月7日までですが
引き続き大阪藤井寺のゆめいろミュージアムさんの『福猫展』でも展示されます。
お近くにお越しの節はぜひお立ち寄り下さい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

凄いな~。

なんと立派な木株!!!

ちゃんと作品展示の台から作るなんて~!!!

えらいわ~。

超いいかげんな私は・・・・。

台からつくるなんて無理です・・・とほほ。

おおっ

すごい~。
どんな作品になるのか楽しみですね!
私は100人展には出すのですが、諸般の事情で瀬戸には行けないんですよー。v-16
せめてweb上で見られるのを楽しみにしておりますv-238

ぎうぎう仲間♪

◆37-さん
同じぎうぎうでも37-やねこてさんのぎうぎうに比べれば、まだマシかなと思う。(笑)
37-は伊勢で個展なんだって?
瀬戸が終われば猫町さんでも個展が待ってるし・・・。
「ぎうぎうエンドレス」ですな~。
がんばれ~~~~~!

残念~!

◆さやかさん
ええ~~!瀬戸でお会いできないの?
ん~残念です。
でもまたすぐに京都の宴でお会いできるかな?(^^)
今年の宴も楽しそうですよね♪

さやかさんの百人展作品も楽しみにしてます♪

No title

ご無沙汰しております。
とうとうう9月になってしまいました。
暑いですね。
大阪は大丈夫ですか・・
頑張って下さい。

暑いですね~

◆床屋の娘さん
大阪はまだまだ酷暑です~(T-T)
本当に今年の夏は終わるの?って感じです。

アムールちゃん、無事に新しいおうちが決まって良かったですね~。
気になって時々のぞいていました。
きっと幸せになるでしょうね♪(^^)
ご苦労様でした。

なんだか

私のよう・・・(笑)
貫ちゃん、らぶ♪
PC暑さで昇天しちゃった。。。
使えなくなって初めて分かる、
「PCは、すでに家電」。ああ、不便だぁ。

あら~~~!

◆Lilicoさん
あちゃ~!パソがクラッシュしちゃいましたか!

友人Fも今日電話があって
「パソコンからカラカラ音がして壊れた~」と。(^^;)
今年の猛暑でパソコンも力尽きるのかしら?(違)

データは大丈夫でしたか?
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR