

瀬戸100人展

瀬戸の100人展出品制作と個展の準備は
なんとかあたふたと進んでいます。

扉

とは言っても・・・・まだ一部はこんな状態なのですが。(^^;)
これは切株の後ろに立てる季節の「扉」です。
他に色々組み立てていかなければならないパーツもあり・・・・・
ちょっと焦っています。

そんな中、瀬戸より「来る福招き猫まつりin瀬戸」のDMとチラシが届きました。

瀬戸チラシ

お近くの方にはお送りしたいと思っているのですが
もし瀬戸に来られる方でご入用の方がいらっしゃいましたら
お知らせ下さいませ♪

さ~、これから更なる修羅場に突入します!
季節も少し動いて暑さがマシになったので、制作ははかどりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨年は楽しかった

うわー。早いもので、もうすぐ1年たってしまうのですね。。
今年は、仕事が忙しくてビエーン。行けナーイ。
そうじゃやない。自分の作品展の準備があって
行けないんだ!大変な事、忘れてる・・・v-283
作品展が終わったらブログに作品をアップしまーす。
見て下さい。
白猫ちゃん。気にかけてくださってありがとうございます。
今頃どうしているのかなぁ。
すっかり、新しいお家に落ち着いちゃったみたいです。
良かったです。

どんな風になるか

楽しみにしています♪
助手君のあんよが、時たま邪魔してるみたいだけれど(笑)


もう1年!

◆床屋の娘さん
あれからもう1年なですね~!
時が経つのは本当に早いです!
いまだに私の携帯の中にはまりこさんの可愛い猫メイク画像が入ってますよ~♪
展示会に向けての制作頑張ってくださいね。
また伺いますね~♪

今年の百人展

◆Lilicoさん
今年の百人展は壁から離れて立体で頑張っています。
瀬戸の初日に公開されますので
またぜひ覗いてみてくださいね~。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
