スポンサーサイト


ブレス



無事に瀬戸の展示が終わりました。
本当にたくさんの方々に絵を観て頂きました。
全速力で泳いだので(笑)昨日は瀬戸から戻ってちょっと「息つぎ」しました。
次は11月より1ヶ月間埼玉県所沢市のギャラリー花信風さんで絵と立体の展示を
そして11月22日~25日は京都で『猫の宴』に同じく絵と立体で参加します。
両展示とも久しぶりに照明も少し作る予定。
まだまだ「制作」という海を泳ぎ続けます。(^0^)

--------------------------------------------
制作室のスタッフは秋モードになってずいぶんと活動的。
机の上から色んなものを運んでいる形跡が・・・・(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でした。
どっぷり秋です、11月は木の実草の実爆ぜて色付いて
美しい季節。
楽しみにしています。

No title

瀬戸の作品展、お疲れ様でした(^・^)
私も一日25万人なイベントに一度は行ってみたいな。
お写真、正面は寛太くんかな、右端は私が個展で釘付けになった
小菊ちゃん?またじっくり観て、和みたいです。

先日、「EMYさんが八ヶ岳へ避暑に行きなさいと言っている」と
連れ合いを口説きまして(笑)、おもだかやアートステージへ行って来ました。
風がそよぐと、団栗やら栗の実が降ってくる散歩道を抜けて、
’南側の木立の中’にあるという(どんな説明?)ギャラリーへ。
おそらく知っている人しか訪れないであろうロケーション。
でも、カフェが併設された、とても素敵な空間でした。
EMYさんも機会が合ったら、是非行ってみてはいかがでしょうか。
そうそう、ベリー葉陰から覗いている子を連れて帰りました。(^^)v

No title

お疲れ様でした
所沢のは絶対いきますね

No title

◆やまんばさん
秋が来ました♪大好きな秋です♪
所沢に秋色に色付いたコ達も行きますので、どうぞよろしくお願い致します。

◆Lilicoさん
えええーーーーっ!小淵沢に行って下さったのですか!
うれし~~~~~い(T▽T)
しかもベリーちゃんをお求め下さったとは!
Lilicoさんのお手元に私の描いた猫が・・・こんな嬉しい事はありません。
ありがとうございました!
あのギャラリーはとっても素敵な所だそうですね~。
来年の夏はぜひ一度訪れてみたいです。

あ!それから・・・瀬戸の来客数・・・ひと桁間違って書いていました~。(*T・T*)
正しくは1日2万5千人です。2日で5万人だそうです。
あんな小さな町に25万人集まったら、町中歩けません~。(笑)
大ボケですみませんでした。(^^;)

◆うりさん
ありがとうございます♪
はい!ぜひ所沢の花信風さんにお出かけ下さいね。
うりさんに観ていただける様、頑張って作品作りますね。

No title

>瀬戸の来客数
ピークのディズニーランド並み?って単純にすごいなぁと
勝手に納得してました(ぼけぼけ・・・です)(^^ゞ
ギャラリーへ行く途中の坂道にあるオレンジ色のサンディアカフェ。
看板猫ちゃんが、デジカメの紐でむぃ~むぃと遊んでくれました。
私たちが訪れた日は、阿部寛さんがランチを食べそびれて
とぼとぼ帰っていかれました。ちょっと可哀想(;O;)

No title

◆Lilicoさん
ピークのディズニーランドって25万人も入ってるんですか!!?(@@;)
ひえ~~~~~っ!まるで人の波をかき分けて泳いでる感じ?(笑)
「ランチを食べそびれてトボトボ帰る阿部寛」・・・すごい物を見られたのですね!(笑)
あんな場所に制作室があればいいのにな~って思います♪
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
