

猫の居場所(※この記事はトップに固定しています)

猫の居場所

9月25日~26日に瀬戸で開催される『来る福招き猫まつりin瀬戸』
薬師窯ギャラリーにて私の個展を開催させて頂きます。
個展のテーマは『猫の居場所』
猫っていつも一番心地良い場所を見つける天才ですよね。
そんなシーンを描いています。
立体も小品ですが「椅子猫」という新作を出す予定です。

会場には2日間とも在廊しておりますので
お気軽にお立ち寄り下さいませ。

-------------------------------------------------------------

※この記事はしばらくトップに固定しておきます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

きやぁ~かわいい~♪
何故私の周りには、こんな愛らしい表情の子がいないのだろう?
(気づいてないだけ?私だけ見れないとか?)
ぎうぎうぎうぎうとは思いますが
お体と相談の上、がんばってくださいね~。

ありがとうございます(^^)

◆のりきっちゃん
のりきっちゃが出会う猫さんはみんな「自然な顔」してますよ。
猫が猫らしいっていうか・・・・(^^)
むしろそれが羨ましかったりします。
私なんか始めて会う猫さんに本気で唸られたりしますから(笑)
やっぱり「でっかい猫」と思われてるんだろうなぁ~。

やっと涼しくなってきて、制作がはかどります♪
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
