季節が動く

猛暑日も無くなり、ようやく史上最強の酷暑も終わろうとしています。
制作もずいぶんとサクサク進むようになってきました。
暑いとやはり集中力が無くなりますので・・・・。

切株その後

100人展の作品、切株もなんとか進んでいます。
そろそろ絵付けに入らなければ・・・・・。

で、助手達ですが・・・・・・
すっかり涼しくなったので俄然活動的になって
助手K氏は並んだ製作中のパンダ猫を足で転がしたり・・・・(T□T)

足

見習いF氏に至っては、意味も無くカゴをぐるんぐるん回したりしています。(^^;)

大暴れ

猫達のこの無駄なエネルギーを何かに使えないものでしょうか?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

切り株さんはこんな風に乗られる物だったんですね。
どんな猫さんに変身するのかな~。

K氏はあんよで落ちないようにおさえてくれてるんですよねw
F氏のエネルギーはわけて欲しいです

レスすっかり遅くなりました

◆ぽんたさん
百人展の作品は無事に発送しました。
切株に乗った猫さん、無事に瀬戸に着いたかな?
またWebで公開されますので、お時間のある時にでも見てくださいね~。

すっかり気候が過ごしやすくなって、猫達が活動的になりました。
意味もなく走り回っています。(特に男チーム)
きっと猫達も涼しくなったのが嬉しいのかも♪
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR