

ありがとうございました!

無事に瀬戸の個展が終わりました。
お越しくださった皆様、作品をお求めくださった皆様、
本当にありがとうございました。
とても楽しい2日間でした♪

瀬戸の薬師窯ギャラリーさんの展示はこんな風でした。

展示1

とても雰囲気のある素敵なギャラリーさんで展示させて頂いてとても光栄でした。
椅子猫も一番人気で嬉しかったです♪

展示2

最終日にはこんな可愛い車がギャラリーさんの前に停まっていましたよ。(^^)

にゃん号


いつもバタバタと制作に追われて、ご注文いただいた方の作品の制作が
追いつかないのがとても申し訳なくて・・・・。
時間をなんとか見つけて、ご希望にお応えしていきたいと思っていますので
もうしばらく気長にお待ち下さいませ。


明日は百人展の作品のことなどを♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでした♪

新作の反応がいいと嬉しいですよね!
ネコ車、キュート(*^_^*)

椅子猫

◆Lilicoさん
椅子猫、実は猫と椅子の柄を自由に組み替えられるので
お好みの猫にお好みの椅子・・・それがイイのかも。
早い者得だけど♪

にゃん号、今年は耳がバージョンアップして大きくなったそうです。
ちびっ子にも大人気の車です♪
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
