スポンサーサイト


制作徒然

突然「すとん」と季節が変わりましたね。
制作室の猫スタッフ達は暖を求めて右往左往しています。

さて、制作の方は週末の発送に向けていよいよ佳境です。
坐骨神経痛に苦しみながら(笑)頑張っています。

今回の花信風さんでの展示には鉛筆画も出します。
以前ご紹介した『ぼくの好きな場所』の原画4枚と
新しく描き下ろした眠り猫を2点。

眠り猫


私の好きな鉛筆画は、コテコテに描き込んだ「これでもか!」というような
超リアルな鉛筆画ではなく、パステルと鉛筆の中間のような柔らかい作風です。
猫のぬくもりや柔らかさを感じていただけたらなと思います。


猫町さんのDM用干支作品もいよいよ絵付け段階です。

干支作品ベース

兎さんが招き猫ダッコして、子分の猫達は小判をダッコしています。
めでたいですね~♪(^^)
打ち出の小槌には華やかな絵を描き込むつもりです。
こちらの作品は12月9日から始まるギャラリー猫町さんの干支展に出品します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

寒くなりましたね~。
暖かくして、お大事にね。

私も、壊れたコタツの下に入って「にゃぁ」と言って
新しいおこたを買ってもらおう。

ありがとうございます♪

ほんと、急に寒くなりましたよね!
今月の初めはまだ扇風機回して半袖着てましたよ。(@@)
Lilicoさんも体調に気をつけてくださいね。
多分優しいペンギンさんは「にゃ~」と鳴かなくても
Lilicoさんのためならすぐにでも新しいコタツを買ってくださると思います♪

楽しんでいます♪

作家さんのご苦労微塵も感じさせない
うららでぽわぽわでぬくぬく♪
包みを開ける度にわくわくときめいています。
一番幸せな時間です。
実にじつに愛らしい作品です、今年も。
有難うございます!

よろしくお願いいたします

◆風千さん
今年もお世話になります♪(^^)
初めて私の作品展をさせていただいたのは花信風さんでした。
あれからなんと今年で7回目の展示!
変わらない風千さんの暖かいお言葉がとても励みになっています。
立ち止まらず振り返らず、前進あるのみでがんばります♪
期間中、よろしくお願いいたします。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
