猫の宴はじまりました♪

今日から京都で『猫の宴』がいよいよ始まりました!
会場には12人の作家さんによる猫作品の展示や
サイコロゲームやスタンプラリーなどの楽しいイベントも用意されて盛りだくさん♪

私の展示スペースはこんな風♪

猫の宴

会場の嶋臺(しまだい)本陣ギャラリーは酒蔵を利用したギャラリーで、独特の雰囲気があります。
今回のテーマ『旅』作品ですが・・・・・
前回ご紹介した折本『むぅちゃん旅に出る』が仕上がり
会場に他の作家さんの旅作品と共に並んでいます。
この折本、実は表紙をモフモフの黒猫の毛の様に仕立てました。

もふもふ絵本

ぜひ手にとってご覧になってくださいね。

それから今回はこんなものも出しています。

下描き

今まで描いてきた絵の下描きをプリントしたものです。
私は絵を描く時に、何度も構図などを練り
最終的な下描きに色を塗るための調子をざっとつけます。
その最終的な下描きがこれです。
色をつける前の下描きを見られるのはなんだか恥ずかしい気もしますが
ご要望があったので、今回出してみました。
今回のシートには我が制作室のスタッフがモデルになっているものもあります。(^^)

日曜日まで開催されていますので、ぜひお立ち寄り下さいませ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR