ありがとうございました♪

所沢のギャラリー花信風さんで開催されていた『ねん寝子』と
京都で開催されていた『猫の宴』が無事に終了致しました。
お越し下さった皆様、作品をお求めくださった皆様、本当にありがとうございました。
両方とも毎年楽しみにしているイベントです。
来年もまた頑張りたいなと思っています。

団子

こちらは冬季の期間限定「猫団子」です。
普段は別々に寝ている猫達ですが、このシーズンだけは「団子協定」を結びます。
見るたびに眠気を誘われるこの猫団子。。。。
「眠りの誘惑」に負けず、次の締め切りに向かってリスタートしなければ!!

次は12月9日よりギャラリー猫町さんで始まる『猫と兎の縁起物・飾り物展』
そして瀬戸招き猫ミュージアムで開催中の『福を呼ぶ招き卯展』(途中参加になりますが)
他にも益子のもえぎや立川などの猫展にも参加します。
ぎゅぎゅうなスケジュールですが、楽しみながら制作して行きたいと思っています。(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR