スポンサーサイト


ウサギ三昧な日々

秋のイベントが終わってホッとする間もなく
すでに次の制作に移っています。
来年の干支はウサギなので、ウサギ三昧な日々です。(^^)

干支作品

この作品は9日よりギャラリー猫町さんで展示される予定の作品です。
以前にも途中経過をお見せしていましたが、こんな風に仕上がりました。

ウサギさんの顔がお気に入りです。

うさぴょん

この作品以外にも干支にちなんで今年は「卯卵」♪
「たまごたまご」ではありません「うたまご」です。(笑)

卵の中にウサギが入って、年末年始限定品。
(昨年は「寅卵」でしたね)

ただいまがんばって量産中です。
それから・・・ウサギ作品には定番の「被り物」も数点。
「被り物」・・・猫がウサギの被り物をしている作品です。
よくあるパターンですが、私が作るのは初めてなので今回お披露目。
これらの小さな作品は猫町さんだけではなく、12月後半には
瀬戸の招き猫ミュージアムさんや立川の猫展にも並ぶと思いますので
見かけたら手にとって頂けたらと思っています。

そんなわけで・・・・・
さ~て、ウサギ制作のつづき・・・がんばってきま~す!(^0^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素敵だなぁ♪

うさぎさんが小づちに上で猫さんを抱っこしてるなんて。
しかも猫さんが小判まで抱っこしてる♪
めっちゃ縁起良いですね。
画像を見ることができて「ありがたや」です。
作品のお披露目楽しみです♪

ちなみに私と旦那は兎年生まれなんです♪
二人とも身体はこんなにデカイのに(^m^*)

No title

ウサさんだ。かわいい~(*´∀`*)
ウサ猫も制作中とは楽しみです~(^^)

三毛猫さんを抱っこしてるウサさんの表情もいいですが
後ろあんよも萌えますなw

ありがと~♪

◆ニャゴルさん
素敵だなんて言っていただき嬉しいなぁ~♪(^^)
今もコツコツとウサぴょん作ってます。
増量中です♪

ニャゴルさんご夫婦は卯年生まれでしたか!
私の父母も卯年ですよ。
卯年同士の夫婦って仲良しさんですよね♪
うちなんか猿と犬の夫婦なのよ。(笑)
仲いいけど(^m^)

ウサギ♪

◆ぽんたさん
ふふ、後ろ足に萌えてくださり嬉しいです~♪
私もこの後ろ足、好きなんですよ。
うさぎさんの卵を作りながら
「この顔の形は・・・・耳が小さかったらハム?」なんて思っています。(笑)
ちょっと小さめの「卵ハム」(笑)作ろうかしら?
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
