

進行中

うさ猫

うさ猫はなんとか本体が出来上がり、あとは手に持つ小物を絵付けします。

他にも続々と・・・・

団体

奥の白うさぴょんはそれぞれ縁起物を持って4匹1組の置物になります。
左前のコロンとしたうさぴょんは、手に招き猫を持ちお櫃に入ります。
右前の団体うさぴょんはみんな「卵兎」になります。

これらは2箇所のイベントに分かれて旅立つので、やっぱりちょっと少ないですね。
ホントに少なくてすみません~(^^;)
卵兎は来年一年間は少しですが追加制作できたらいいなと思っています。

出来上がったらまたこちらにアップしたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おととでしたか・・
着色されるとかわいさ百倍ですねぇ
前列の足を投げ出したウサギさんは、お耳が後ろに隠れているのもあって、うちのお坊ちゃまに似ている気がします(笑)

 (*^_^*)

うふ♪ 三毛にゃんが大勢いるにゃ
う~ん迷うぞ (*^m^*)

あいや~

めんこいぞ~!!v-10

あんじゅくん♪

◆さとさん
たしかに!体つきもあんじゅくんそっくりかも♪(笑)
このたれ耳うさぎは手に招き猫を抱えておひつに入ります。
あんじゅんも招き猫だっこする?(^^)

今日瀬戸へ発送します

◆にゃんママさん
瀬戸分は本当に少なくて申し訳ないのですが・・・。(^^;)
うさ猫さんは3匹出張します。
期間中にもう少し補充できたらと思っています。

めんこい♪

◆あんだんてさん
「めんこい」って、ありがと~~~♪(^^)
あんだんてさんのところにもパンダ猫さん他お送りしたいのですが
まだ色が付いていません~。(^^;)
もうしばらくお待ちを。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
