干支展

ようやく干支作品を発送しました。
ギャラリー猫町さんは12月9日から
招き猫ミュージアムさんではすでに開催中です。
(私の作品、遅くなって申し訳ありませんでした。8日に発送したので
店頭に並ぶのは9日か10日くらいかと思います)

お近くにお越しの節にはぜひお立ち寄りくださいませ。

うさぎ踊り

猫町さんにも招き猫ミュージアムにもこの『うさぎ踊り』出しています。
猫の作品を作り始めてから初めての卯年・・・「縁起物」にこだわってみました。(^^)
世の中が不安だらけですし、私も家族の事や色々心配事もあり
より「穏やかな毎日」を望む心が強いのかもしれませんね。

この作品、うさぎさんが一匹「なんか変!」と思っています。(笑)

なんか変

「あんた、うさぎとちゃうんちゃう?」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

?ん、変!

って、言ってますね^m^
猫さんは、涼しい顔してますが(笑)
お天気だったら、谷中散策してきます。

ちよ姫??

さすがです~!!!天野先生~!!!

あっぱれ~~~!!!

No title

おめでたくて、かわいくて、ちょっととぼけた声が聞こえてきそうで・・本当にとぉってもかわいいです
実物が見られる方々、幸せですね

ぜひ♪

◆Lilicoさん
ぜひお出かけくださいね~(^^)♪
そして様子をお聞かせ下さい。
他の作家さんのうさぎ作品も楽しみです。

◆37-さん
いやいや、なにをおっしゃいますやら(笑)
37-先生のウサギ作品も楽しくて「あっぱれ」ですよ~♪
それに作品のボリュームも見習わなくてはっ!

◆さとさん
ありがとうございます(^^)
神戸のゆめ猫さんにもぜひともお持ちしたいのですが・・・
ううう・・・なにぶん予定に追われて。
3月の猫町さんでの個展にも並べる予定ですが
さとさんの出張とスケジュールがあえばいいなぁ~♪

No title

お久しぶりです~^^
うさぎが山のように・・・!(笑)
1匹、ん?あれ??といぶかしげな顔しているのが笑えます。
でも三毛猫ウサギは平気な顔してまぎれてますね~^^
頭だけしか被り物してないところが、頭隠して~・・で猫っぽい
行動で、かわいいです^^
うちの猫にうっかりひっかかれて手が赤くなってしまいました。
冬は乾燥しているので、引っかかれると大惨事です(笑)

No title

大変ご無沙汰しております♪
うさぎさんに混じっている猫さん、可愛い~(*^^*)。
実は、諸事情により現在名古屋におりまして、瀬戸は行ける距離なので、
師走の地獄のよーなスケジュールをぬって、拝見できればいいなーと
思っております(^^)。

お久しぶりです♪

◆ケミコさん
ふふ、そうですね「頭かくして尻隠さず」(笑)
そういえばキティちゃんもたくさん被り物シリーズがありますよね。
ケミコさんちのクロちゃんやミケちゃんにもウサギの被り物似合いそうです♪

冬場の引っかき傷!確かに治りにくいです。
最近は塗って保護するタイプの傷薬もあるようです。お大事にね

◆すかぽんさん
わ~~~、ほんとにお久しぶりですね。(^^)
そうですか!今は名古屋にいらっしゃるのですか!
お忙しいとは思いますが、ぜひ瀬戸にお越し下さいね。
私の作品、とてもと~~っても少ないのですが(^^;)
他にもカワイイ力作がいっぱい並んでいると思います♪

No title

ウサさんが、「誰だおまえ」って顔してますね~。
かわいいなー。
猫さんは「わたしはウサさーんv」って
すましてるのが可愛い(*´∀`*)

猫町もう始まってたんですね。
行けるかなー(´д`;)

ウサギさん♪

◆ぽんたさん
始まってますよ~♪
お時間がありましたら散歩がてら。(^^)

ニセうさぎも並んでます♪
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR