卵卯(^^)♪

猫町さんで開催中の『猫と兎の縁起物・飾り物展』無事前半展示が終わりました。
出張中のうさ猫さん、嬉しいことに初日にみんな無事旅立ったそうです♪
ありがとうございます!!
数が本当に少なくて申し訳ありませんでした。(^^;)
12月のグランデュオ立川と益子もえぎにも少数のうさ猫が登場すると思います。

猫町さんでは、うさ猫さん全員旅立ちましたが
卵招き猫、卵卯はまだ並んでお待ちしています♪
木曜日から後半展示です。

招き卵


そういえば助手K氏、子猫の頃は耳がとっても大きなコで
「ウサギ?」と思ったほどでした。

うさぎ貫太

今は立派な猫になりました♪(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありゃりゃ

貫ちゃん、痩せてる!?
細面(笑)
そうそう、うさ猫さん無かった・・・

あらら(^^;)

◆Lilicoさん
そうでしたか、うさ猫さん旅立った後だったんですね。
でも大丈夫でーす♪
来年中はうさ猫さんあちこちで登場する予定です。
もちろん3月の個展でも♪(^^)

この貫ちゃんはまだ生後1年の頃のものです。
この頃はまだ細面だったんです~(≧∇≦)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR