

働く猫

立体はラドールの石粉粘土を使っています。
30個の箱入りをネットで買うことが多いのですが
最近は30個買っても半年で無くなってしまいます。(@@;)
作品の小ささを考えると、たくさん作ったんだなぁ~と、改めて思います。

先日、残り少なくなったので注文したところ
さっそく見習いFがやって来てチェックしてくれました。(^^;)

チェック

「よし、在庫確認完了にゃー!」

働き者の見習いFです。

-------------------------------------------------
今日からギャラリー猫町さんの展示は後半に入ります♪
日曜日までです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

えらいぞ!!

EMYさん
お久しぶりです
見習いF、、余計なおっせかい??
上に乗ってあたためておいてくれたり
ツメでばりばりやったりはしませんか?
もこもこにさわりたいっす

迷惑な働き者

◆うりさん
お久しぶりです♪
見習いF・・・粘土に悪いことはしないのですが
製作途中の作品を時々誘拐します。(T0T)
棚から叩き落したり・・・・。
家がお近くなら、仕事が修羅場中でバタバタしている時には
うりさん宅に一時預かりお願いするかも。(笑)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
