

益子もえぎ

今年も残りわずかになりましたが、まだまだ制作三昧な日々です。


益子1

益子2


さて、来年早々に栃木県の益子のもえぎ本店で「厳選現代招き猫29人展」が開催されます。
こちらには瀬戸の百人展に出してた作品が厳選されて展示されます。
私の作品『季(とき)の番猫』も展示されます。
関東方面の方にもぜひ現物を見ていただけたらと思います。

そして同時にもえぎ城内坂店では第13回「もえぎ平成の招き猫展」が開催されます。
こちらにも絵と立体を出しています。(うさ猫さんも並んでます♪)

もえぎの展示には色々楽しいイベントも予定されているようです。
作家さんたちが和紙に描いたイラストやサインを障子に貼る企画も♪
私はこの3枚を提出しました。

障子

以前Tシャツ柄で使った絵ですが、今回はササッと筆描き風で♪

もえぎの詳しいイベント情報はフロネコノゲンバでご確認くださいね。(^^)


※DMでは『季の番猫』の画像が城内坂店のDMに使用されていますが、展示は本店の「厳選現代招き猫29人展」です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

何度も反応しちゃってすみませんが・・・
楽しみです、もえぎの招き猫展。
昨年までは城内坂店だけだった・・と思うのですが
今年はがんばってはしごしてきます!
来年は今まで以上に楽しみな企画です♪

No title

わぁv-238これ素敵~
カードにしていただけないかしらぁ…
猫さんも色んな模様違いであったら楽しそうv-411

うれしいッス~♪

◆のりきっちゃん
何度も反応してくれてありがとう~♪(^^)
のりきっちゃんに作品を見ていただけるチャンスなので
すっごくワクワクしてます。
本店の「厳選・・・」は期間が長いので
はしごが大変なら日にちを変えて・・・という手もありますよん。

ありがとうございます♪

◆みゃおさん
この絵はTシャツ用に考えた柄なのですが
みゃおさんのおっしゃるとおり、カードにすると楽しいかもしれませんね。
まだまだ色んなパターンを考えていますので
機会があればカード化しますね~!(^0^)/
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
