スポンサーサイト


小さな一歩



展示会の作品作りの合間を縫いながらあるひとつの作品を進めていた。
ボローニャ国際絵本コンクールに出品するための5枚の絵。
青い猫が住む水底の町に少年が誘われる話。
その作品が先日ようやく仕上がり、今日国際郵便で発送する。
世界中のイラストレーター達の絵本作家登竜門として一番有名で一番高い山・・・。
私の夢に向かっての小さな小さな第一歩だ。
無事にイタリアのボローニャの地につきますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

小さな一歩が大きな足あとになるといいね!

No title

す・・・・すご~い!!

見た瞬間涙が出そうになりました。
ああ~~~!
いい人と知り合えた。
EMYさん、大好きや~~~~!

No title

お久しぶりです。小さな一歩でも挑戦するのはすばらしいです。
すてき!!がんばれ~!!

No title

◆うりさん
ありがとうございます。(^^)
そうですね、大きな足あとになるとうれしいな♪

◆あんだんてさん
いや~~ん大好きだなんて~(*^^*)(笑)
でもこんな小さな画像でそんな風に思っていただけるなんて・・・すっごくうれしいです!
描いた甲斐があるな~~~(T▽T)

◆ドラクロワさん
お久しぶりですね~(^^)お元気でしたか?
そう、いくつになっても何かに挑戦するって大切ですよね。
まだまだいまだに「夢の途中」です。

No title

すっ素敵~♪
新しい世界へ踏み出す、EMYさんの気骨に乾杯!
素晴らしい第一歩となりますね!
あぁ~是非「生絵」を拝見したいです~♪

No title

私も生絵がみたいです!!!
きっとものすごく綺麗なんだろうな~♪
物語りも読んでみたいです!
いろいろなチャレンジ頑張ってください。

No title

青い猫・・・誘われてみたいな水の中の世界。
どんな物語が見えてくるのでしょう(*^_^*)

No title

◆のりきっちゃん
ありがとう~(*^^*)
ボローニャは以前から応募しようと思っていたのですが、なかなか忙しくて・・・・。
ようやく一歩を踏み出せました♪
生絵・・・そのうち展示するかも~。(^m^)

◆なごるさん
まだまだ「夢の途中」、がんばるね~~~!
生絵、ぜひ見て頂きたいです!
本当は入選して「ボローニャ原画展」で観て頂きたいけど・・それはまだまだムリかも(^^;)

◆Lilicoさん
青い猫の住む水底の町で、青い猫達はバブル(泡)を作ってます。
お魚とも友達です。(^^)
いずれはちゃんとした一冊の絵本として仕上げたいと思っています。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
