スポンサーサイト


ゆるゆるスタート

新しい年が始まってすでに一週間経ったというのに
まだ制作室はゆるゆると暖機運転です。
今時のエンジンは暖機運転など必要なくて、いきなり走り始めますが
なにぶん古いエンジンなもので、暖機に時間がかかること!(笑)

お尻に火がついて、その火が背中まで回らないと
なかなかダッシュできない性格のせいもありますが・・・。(^^;)

寒くてなかなか粘土にも触ることができずにいます。
粘土が乾燥しにくい冬場ということもあり
今からやっておかなければならない事は山ほどあるのですが。
とりあえずウォーミングアップに絵の下描きから始めています。

下描き

これは3月の個展用の下描き。
もちろんモデルは助手K氏♪
草むらで日向ぼっこをしている感じに仕上げようと思っています。

ひなた

実際のK氏はリビングのソファーでまったりとガラス越しのお日様を拝んでいますが。(笑)

--------------------------------------------------------------------
※お正月休みのあいだに背景画像などをこそこそとカスタマしてみました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

EMYさん、明けましておめでとうございます♪
昨年お迎えした卵猫さん、今年のお正月に
鏡餅の隣に飾らせていただきました(^^)。
2月の瀬戸はおひなさまですか?
またなんとか拝見できればいいなあ~
今年もよろしくお願いいたします♪

嬉しいです♪

◆すかぽんさん
明けましておめでとうございます。
卵猫をお連れくださり、ありがとうございました!
鏡餅の隣に飾ってくださったなんて♪うれしいです~♪
瀬戸の雛猫展、お時間がありましたらぜひ。(^^)
頑張って作りますね~。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪

No title

・・・・同じです^_^;
まったくエンジンかからず・・・まるで、仕事始めるリハビリ状態なり。
というか・・・アイデアも浮かばず、ただ椅子に座ってボォ~としてます。

まだまだエンジンかからない~

◆37-さん
いったんエンジンを切っちゃうとなかなかかからないよね~。
ようやく昨日から粘土を触り始めたけど
すっごくつめた~~~~~~~~い!!!
気分が萎えちゃう。
でもそんなこと言ってられないのよね。
今のうちからお互いギアをトップに入れなくちゃね!
がんばろーーー!
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
