スポンサーサイト


もえぎ

益子もえぎ城内坂店で開催中の『第13回もえぎ平成の招き猫展』は
いよいよ今日を含めてあと3日間となりました。
寒い中、お越し下さった皆様、ありがとうございました。
見応えのある展示の様子・・・まだの方は3日間ありますのでぜひ♪

もえぎ本店の『厳選現代招き猫29人展』の方は、まだまだ開催しています。
そんな本店でこんなイベントが開催されています!
(お世話になっている半澤さんのブログでご紹介下さっています♪)

サラのひとりごと

そう、以前の記事でもアップしていたあの障子絵をこんなに立派に仕立てて頂きました♪
色んな作家さんの見ごたえのある絵が並んでいますね。
お世話下さったスタッフの皆様、半澤さん、ありがとうございました!

本店の展示は23日までです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

σ(^^)が行った時はなかったような・・この障子絵!
あぁ~初日もよかったけど、そっか~~~っ。
今年は残念ながらもぅ行けないのですが
どうやら「益子組」さんの情熱で
来年も楽しいことになりそうですね!
EMYさん、紹介してくださってありがとう~♪

拝見しました。感涙

EMYさん。遅ればせながら本年も
宜しく御願い申しあげます。
ブログも、Twitterもご無沙汰でしたので、
MOEGIでEMYさんの作品に遭遇した時は
嬉しくて嬉しくて。。感涙

あっ。コメントありがとうございました。

ときの番猫・・欲しい・・

23日まで開催ですよね。
お嫁に行っていないかなぁ。

屏風製作の過程を見てきました。
お断りをして写真を撮らせていただきました。
ブヒブヒ春から縁起がいいぴょんにゃ。

ゴージャスな衝立♪

◆のりきっちゃん
そうですね~、もう少し早かったらのりきっちゃんにも見ていただけたかも。
でもまた展示して下さるそうなので♪
益子組の作家さんやギャラリーさん、本当に頑張ってお世話して下さっています。
ありがたいことですね~。
益子のみなさんのパワーを感じました~♪

ありがとうございました!

◆床屋の娘さん
新年早々、もえぎにお越しいただきありがとうございました!
「季(とき)の番猫」を実際に見ていただけて光栄です~♪
ずっと温めている物語のワンシーンで、特に思い入れのある作品なので
とても嬉しいです。(^^)
屏風も貼られるところを見ていらっしゃったのですね!
なんだか楽しそうですよね。
あんな風に素敵に仕立てていただいて、なんだか申し訳ないほど!(笑)
作家さんそれぞれの個性も良く出ていますよね~。

プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
