

個展準備

3月17日より開催予定のギャラリー猫町さんでの個展。
先日ようやくそのDM用作品を仕上げて送りました。

個展1

これはその作品の制作途中です。(台が汚くてすみません~ ^^;)
この状態からカバンを持たせたりスカーフを巻いたりして和紙を貼り
そしてこちらが絵付け途中。

個展2


今回の個展の題は『猫野森』。
猫の「日向子(ひなこ)」さんと「風太」さんが住む『猫野森』という村。
このDM用作品はその村のバス停です。(左の丸いのがバス停の下の部分になります)

これから想像力を膨らませて、村に住む生き物達を作っていこうと思っています。

DMが出来上がればまた仕上がりをご紹介したいと思います♪
私の個展の詳しい日時、在廊日などはこちらをご覧ください。
ギャラリー猫町
今年は櫻井魔己子さんとご一緒♪
展示は久しぶりの1階になります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
