

開催中と進行中

瀬戸の招き猫ミュージアムの猫雛展と
猫の宴ギャラリーの猫雛ネット通販はただいま開催中です♪

そして2月21日からは東京丸の内のオアゾでも毎年恒例のCatアートフェスタが開催されます。
こちらにも少量ですが作品を出させて頂いております。
期間中は猫作家さんと一緒に楽しめる色んな企画もあるようです。(^^)
時間がございましたら、ぜひお出かけ下さいませ。

さて、私はここのところみっちりとカンヅメになって個展の準備に頑張っています。
立体の成形はようやくほぼ終わり、これから和紙を貼って絵付けに移ります。

お休み処

今回は猫以外の小さな動物たちもいます♪

手のひら

このコは嬉しそうな顔をしていますね~。(笑)
ある物を手に持たせる予定です。

本

本読んでいたりもします。
どんな風に仕上がっていくのかお楽しみに♪


私がバタバタと多忙にしている間、見習いはのんびりとテレビ鑑賞したりしています。

テレビ

近すぎます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

薄型テレビ

近年の薄型テレビの普及で
猫達は、温まる場所を失いかけていますね。
残るは、電気炊飯ジャーの上かな。

26日渋谷(板東先生の写真講座)まで出ますので
オアゾ覗いてから行きますよ。

あんだんてさんの作品もあるのでしょう。
楽しみです。

◆床屋の娘さん

我が家の猫達はありがたいことに、まだ炊飯器の存在に気が付いていません。(笑)
猫達、テレビが液晶になってから、俄然観る様になりましたね。
綺麗にはっきり見えるからかもしれませんね。

板東さんの写真講座に参加されているのですね!
まりこさんは写真を撮る感覚がとてもいいので
きっとさらに素敵な写真作品が増えるのでしょうね♪(^^)
楽しみです。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
