スポンサーサイト


近況

相変わらずコツコツと制作の日々です。

途中

これは成形して和紙を貼ったところ。
この作品はすでに仕上げて、ギャラリーさんに送っています。
DM用に使うためです。
もう少しで刷り上ると思うので、刷り上りましたらまた全貌をご紹介しますね。(^^)

絵はもちろんですが、立体も絵付けに入っているので
ほぼ1日13時間筆を握りっぱなしです。(^^;)
これだけ筆を持ち続けていると、手の筋肉が固まってお箸すらも持ちにくくなります。
マッサージをしながらがんばっています。

3月個展の準備をしながら、すでにしんしんと5月までの予定が降り積もってきています。
う~~~ん(^^;)考えないようにしよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うう。3時間しかニードル使ってないけれど、
肩が岩のようになってますのに・・・
13時間って・・・EMYさん、お手々お大事にね。
リョックには何が入るのかぁな~楽しみ

「てん」と「いたち」に爆笑!

◆Lilicoさん

さすがに肩はパンパンです。
貼り薬を使いながらがんばってますよ~。(^^)
これって好きなことだから、イヤにならずに続けられるんでしょうね。

昨日のダー画伯の作品をみてくださったのね♪ぷぷぷ
今日のTUBUYAKIにもアップしてやりました。
あの絵、可笑しいよね~~。

後姿がたのしげ

なにやら
楽しそうな作品になりそうですね

猫の宴ギャラリーのお雛猫
我が家に来ました

抽選だって書いてあったので
期待もしないで
一応ポチだけしておいたんですけど
こういうことも、あるもんなんだなぁ
と、ビックリしています
今年は
うりがいないので、小さな鯛やらお飾りをどこぞに持っていかれる心配もありません
さっそく玄関に飾りました
うれしいような
やっぱりちょびっとさびしいような・・・
今年のお雛様です

Catアートフェスタ

オアゾ毎年恒例のCatアートフェスタに昨日行ってきました。
お客様入っておりましたよ。

しかーし、私は、emyさんの個展に行く予定ですので
そちらの展示を楽しみにしております。
「猫野森」ですもの・・わくわく。ドキドキ。

やはり、19日(土)(この日が最終日です。)
に板東先生の講座がありますので
その前に寄りたいです。

御在廊でしょうか。v-344

◆うりさん

お雛様をゲットしてくださったのはうりさんでしたか!
うわ~~~♪うれいしです!
ありがとうございました。(^^)

うりちゃんもきっと見に来ているかもしれませんね。
「あー♪猫さんのお雛様だー」って。

◆床屋の娘さん

オアゾに足をお運びいただきありがとうございました。
今年は作家さんブースがたくさんあって、楽しそうですよね。

個展、お会いできるの楽しみにしています。
もちろん19日は在廊していますよ♪
お待ちしていますね。(^^)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
