スポンサーサイト


猫野森

「森の入り口の細い坂道を登ると、そこは猫野森バス停」

ようやくギャラリー猫町で開催の個展DMが出来上がり、昨日発送しました。
手書きのコメントを入れたかったのですが
枚数が多いので、それもままならず・・・。
届いた皆様、無愛想なDMで申し訳ありません。(^^;)
また、DM欲しいと言う方・・・ご連絡いただけましたらすぐにお送りさせて頂きます。


こちらはDMに使った作品『猫野森バス停』です。

バス停

<バス停に降り立ったら、これからピクニックに出掛ける風太さん、日向子さんに会いました>

うしろ

<背中のリュックにはお弁当の木の実や種子が入っています>


個展の詳細はこちらから♪
ギャラリー猫町

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リョックから

木の実取り出したい衝動(笑)
いいね、ボブテイル♪

◆Lilicoさん

んまっ!
お弁当盗んではいけません。(笑)
後姿、かわいいでしょ?(^^)

きゃわゆ~い♪

EMYさん、お久しぶりです!
今年の個展も超楽しみです♪
うちの空ちゃんの「ごは~ん♪」も楽しみにしてますにゃん!
お雛さまを注文したNさん&友人と一緒に19日に行きますので、
よろしくです!EMYさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

◆あび猫さん

うわ~~~~ん(T0T)
ごめんなさい~~~~~!
「ごは~んくうちゃん」間に合いそうにありません。
お友達のお雛様も・・・・。
昨年末からイベントに追われてぎうぎう続きで・・・。
もう少し・・・もう少しお待ち下さいませ~。
本当にごめんなさい。

DM

おはようございます。
昨日ポストにあった~
きた~!
ワクワク。
あっ!!私も19日午後4時お友達と猫町で待ち合わせ。
楽しみにしておりますにゃ~。

No title

こんにちは~。
DMありがとうございました!
作品も天野さんにお会いできるのも楽しみにしておりますv-238

No title

DMありがとうございました~ん♪
お正月に拝見した「森の番人さん」思い出しますぃた~。
うみぃ~かばええっす~♪
実は後ろから見るとね・・ますますかわいくてね・・と
会社の事務員さんに説明してしまいました。(^.^)
素敵な「猫野森」が猫街さんの中に出現するんでしょうね~。
大熊猫さんに導かれて、お客様も楽しい時間を過ごされることでしょう。
ちょいと多忙でお邪魔するのは難しいのが残念なのですが・・・
体調に気をつけて、お江戸滞在がんばってくださーい!!(^^)!

◆床屋の娘さん

はーい(^▽^)猫町でお待ちしていますね。
お会いできるのを楽しみにしています♪

◆miyayaさん

ありがとうございます♪
久しぶりにお会いできるのですね~。
お待ちしております。

◆のりきっちゃん

森の番猫さん、猫町さんにも登場です。
今回は全体が番猫作品のイメージで♪
笹持って(違うって)がんばってきますね~。(^0^)

No title

ハガキ届きました~。
17日、定時で上がれたらちょっとだけでも
お邪魔できそうですけど、どうかな~。
無理だったら土曜日辺りに伺います。
リスとチュー?がかわゆい(*´д`)

◆ぽんたさん

ぜひぜひ♪ぱーちーもご遠慮なくご参加くださいね~。(^^)
今回はぽんたさんの好きそうなちっちゃいコ達も並んでますよ。
ヤマネさんやテンさんや♪
お待ちしてます。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
