前へ

被災地やその周辺の方々の事がとても気になります。
気になりながら、私達は前に進むしかありません。

制作もなかなか手につかない日々ですが・・・・
今、私に出来ることをコツコツと進めていくことしか出来ないのです。

猫野森図書室

これは猫野森図書室のモーリおばさんです。
本当なら今頃、ギャラリー猫町さんでこの作品も見ていただいているところですが・・・
このモーリさんに会うのは6月までお待ち下さいね。
それまでに図書室も充実できたらいいな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

冷静に、そして前進

こんばんは。先日は、ありがとうございました!

計画停電やら無用な買占めをする人に振り回される毎日ですが、
6月の素敵な企画を楽しみに、前進あるのみです!
(今夜みたいに月がきれいだと、ちょっとおセンチになっちゃったり
するけれどね・・)

◆Lilicoさん

関東では色々と地震の余波があるようで大変そうですね。
6月頃には落ち着いて、被災された方々にも
明るい未来の兆しが訪れているよう願わずにはいられません。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR