スポンサーサイト


春爛漫

今日も陽射しが暖かいですね~。
我が家の東側に信貴山に繋がる「東山」と呼ばれている小さな山があり
毎年、この時期には山桜で山が所々薄紅色になります。
この山もそろそろ桜が満開になりつつあります。

こんな春爛漫な穏やかな陽射し・・・・・
助手達にとっても大変心地が良いようで。

日向

つい先日までコタツに引き篭もっていたのに
メタボチックな腹をさらしてガラス越しの日向で緩んでいます。

で、しばらくすると脳味噌が沸いてくるようで・・・・

日向2

日陰でクールダウン。(^^;)
まさに「猫が落ちてます」状態でジャマなことこの上ないのです。

春は猫が一番幸せそうな季節ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

貫太くん、お腹をもしゃもしゃしがいのある素敵なポーズで
寝てますね~(*´∀`*)
クールダウン姿もホントに落ちてます状態で良いですね。
脚でお腹をうりうりしたくなりますw

◆ぽんたさん

ほんとうに「でろんでろん」の「くたくた」ですよ。(笑)
お腹もモフリがいがあります。
日向ぼっこ倒れはK氏が一番多いかもしれません。
R嬢とF氏は「日向ぼっこ加減」を心得ているので。
まったく・・・・胡桃の脳味噌は。(笑)

床に

この姿で床にごろりんとされていると
ついつい
尻尾とか
毛のほんのちょっとを踏んでしまうことがあるよね
そういうときは
ものすごーく
大げさに
騒いで怒られたなぁ
(うりに)
ちょっとしか踏んでないじゃん
って言っても、大騒ぎでしたよん

◆うりさん

あります、あります!
うりちゃんと同じです。
見習いは特に長毛なのでシッポの先っちょを踏んだりします。
そして「んぎゃっ!」って大げさに騒がれます。
時々仕返しされたりも(^^;)
でも・・・こんなことすらも大切な大切な思い出になりますよね~。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
