スポンサーサイト


種を植えよう

種

これは『猫野森』で登場予定の立体「種を植えよう」。
『猫野森』の緑化森林組合(笑)みたいなものですね。
「種を植えて森を作ろう」という作品なのですが・・・・・

被災地の色が無くなってしまった町を見ながら
またふたたび緑の大地が、人々の営み色が・・・・・
どうぞ一日も早く復活しますようにと
「幸せの種」「安らぎの種」たくさんの芽が出ますようにと
願いを込めて、あちこちにこの「種を植えよう隊」を派遣したくなります。

この作品、ただいま増員中です。(^^)
東京の個展以外にも、瀬戸や大阪にも登場予定です。

耳

一方こちら助手K氏・・・・・
春の温かさで、頭から芽が出ないか心配中。(^^;)
耳・・・・折れたままだし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すてきな作品~♪
自分の足元から、街のあちこちから
日本中・世界中にタネを蒔きたくなる気持ちになります。
「種を植えよう隊」絶対必要ですね!
我が家にもいつかお迎えしたいな・・・。(^.^)

うちにも

派遣してくだせえ。
ううう。派遣隊!かわいくてけなげで
泣けるぜい。

◆のりきっちゃん

そうだよね、「種」植えたいよね。
その「種」が育って、また再び安らぎを感じる時が戻って欲しいよね。
それまでずっと忘れずに、傍らで静かに支え続けたいよね。
いつか「種まき隊」がのりきっちゃんのお側にも派遣できますように♪

今日、フォトブックを暁さんちに送ります~。
手放すのが寂しいけど(笑)

◆あんだんてさん

がんばっていっぱい作って、あんだんてさんの元にも派遣させてくださいね。
えっと・・・待機中のパンダ猫さんと共に。(=≧ェ≦=)
(パンダ猫さん出来上がって、出張スタンバっているのになかなか送れません~)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
