

Cats Aid

ギャラリー猫町さんで3月31日から4月10日まで開催されていた
「猫の手集めて復興支援!チャリティアート展」の報告がこちらでアップされています。
会場にお越しくださった皆様、ご協力くださった皆様、メッセージを残して下さった皆様
本当にありがとうございました。

私も「自分が今出来ること」のひとつとして、この企画に参加させていただいたことに
とても感謝しております。

まだまだ被災地では、悲しいことに動物達の辛いニュースが伝わってきます。
色々な形でずっと支援に関わって行きたいと思っています。


今回のCats Aidを動画にしてくださっています。
参加作家さんたちの熱い思いが伝わってくるようなとても素敵な動画です。

Cats Aid ムービー(YouTube)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
