猫アバター

個展や展示会の時、なにか実演が出来ないかなと思っていました。
そこでこんなことを考えてみました。

セミオーダーの猫アバター♪

ネットの世界でも自分の分身を作って、遊んだりオシャレをしたりするものがありますよね。
「ニコッとタウン」や「アメーバピグ」とか。

そんな風に自分の猫さんのアバターイラストをセミオーダーで描くというものです。

猫友

何パターンかの表情や服、持ち物をお好みで選んでいただき
猫さんの柄をお好みの柄で仕上げるというものです。

仕上げは小さな額縁に入れてお渡しする予定です。

あまり多くのパターンを作ってしまうと、現場での作業が大変になるので
ある程度は決められた数パターンになるとは思いますが・・・・。

まだまだ企画段階なので、決まればまたご報告します。
今度の猫町さんでの個展から始められたらいいなと思っています。

それから、上のイラストは6日から始まるギャラリーびー玉さんに展示する予定です。
ちっちゃ~~~~い豆イラストです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR